こんばんは











金曜日お疲れ様!!





テストもお疲れ様!!!








あたしのテストの話はもういいのだ



忘れようぞ







そんな事よりどんな事より


デコチェキ届いた報告沢山来ております👼🏻




注文してくれた方ありがとう❤︎





無事に届いたようで良かったです!!



後ろのメッセージ消えてないですか💬?





消えてたらほんっっとにごめえんね🥺



新しいペン買ったから次は消えないよ、、🥺






みんな大切にしてね


ラッキーアイテムにしちゃってね🌟










さ!



週末だーーーい!!






明日明後日は楽しみがもりもりなのだ




まず明日











ついに明日です❤️‍🔥




会いに来てね❕❕








そしてハロウィンナイトはこちら









何かがあるようです、、、👻





16時にマークイズでまってます☺️








そして!



11月分のOSADAツアーの日程が発表されました




静岡の端から端まで行っちゃいます☝🏻





東部でのイベントは初めてだから

嬉しい!!!!!






一緒に静岡ぐるぐる回ろうね〜〜💜


















ということで



今日もblog見てくれてありがとう🥰









おやすみ!


















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。