こんばんは








今日水曜日?




なんか曜日感覚無くなってきた😀







今日は朝おうち出た瞬間に雨と雷が酷くて


一旦家の中戻った笑




けど結構時間やばくて急いでたから


濡れながら学校行きました☔️




そしたらズボンもびしゃびしゃで


替えもないからそのまま一日過ごしたの

最悪🥲




寒かったです^^;







放課後は久しぶりに大好きな親友ちゃんと

ご飯を食べに行きました(*´`)♡



パスタ食べた!!



五右衛門パスタ〜〜🍝💙





今日優柔不断すぎて

なかなかお店決まらんかったの


結果たどり着いたのはパスタでした!






その後は念願の三角チョコパイ🥺🤎




しっかりたべた(笑)



黒食べて、カスタードも1口もらった🎶




やっぱ美味しい、、



去年の体育祭の後も食べたの!



懐かしいなあ😿




今世の中体育祭シーズンで


インスタとかTikTokで回ってきます




体育祭いいな〜


はちまきしてバトン持って走りたい



リレーやりたいガチリレー(笑)




十人十一脚も楽しかったなあ





動画見返してくる(笑)!









大好きな子と久しぶりにたくさん

お話出来て楽しかったです(^^)




ディズニーの約束もしました(しすぎ)





この子とは年1ディズニーを中2から約束してて


LINEのトプ画はお揃いなの



ディズニー行ったら変えるって

システムなんだけど



去年も今年も行けてないから


トプ画ずっと変わらず(笑)





はやくアプデできますよーに!!!
















今週末!



よろしくです\(^^)/








今日もblog見てくれてありがとう🥰







おやすみ!

















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。