こんばんは








月曜日〜



大変でした🥲🥲





やっぱ週明けって疲れがとれないのか


とんでもなくやる気が起きない、、笑



ほんとは毎週月曜日半日授業なんだけど


リモートの分穴埋めしなきゃだから



ずっと一日授業なのです😿







頑張るしかないです




こんなに頑張ったのに週末の雨予報で

ショックを受けました;;




また中止はやだよ〜〜😿



神さま仏さま🙏🏻




絶対晴れさせようね!!!!








今日帰ってきてからずっと

お友達とのトーク履歴遡ってみてました(笑)


たまに見ちゃうの☺️




ディズニー行く前の会話がテンション

上がりすぎて会話になってなくて笑った(笑)



しかも1週間前にねえディズニー行ことか言って


いいよって言う友達もフッ軽すぎる最高



幼稚園から高校まで一緒だった子なんだけど


高一でクラス一緒になって

ディズニー行きたかったから誘って連れてって


その半年後にまた誘ったら


頻度馬鹿なのか笑って言われたんだけど

なんとか無理やり連れてったら



沼らせてDヲタ友達になったのです✌🏻




ショーパレ2時間前から地蔵してくれるのも


アトラクガチ勢じゃないのも


Dハロでがち仮装してくれるのも



その子だけなので気を使わなくて

一緒にいて楽なの😌




特にショーパレ興味無い子が多いので🥺


アトラクションも好きだけど

アトラク<ショーパレ


の友達もいてくれてとても嬉



誘って沼らせてよかったです(^^)





沼りたい子がいたら言ってください


一緒に行きましょう😀😀




年パスまでのレール敷きますので💁🏻‍♀️






友達静岡出ちゃってなかなか会えないんだけど


またすぐ会えますように🥺










っていうれなのお友達のお話でした〜(笑)





















今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!








美容院の直前!




髪の毛長いなあ🙄






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。