こんばんは!









日曜日おわっちゃった〜🥲






今日はデコチェキの写真を撮りました!



あんなドアップな写真で

気づいてる子は気づいててびっくりした😹😹




やりたかったの!!


さすがにカラコンとウィッグは

用意出来なかったけど


雰囲気だけでもと思ってあの子になりました🩸




デコも可愛く仕上げるので


完成をお待ちください!








そして先程



鬼滅リアタイしました、、






一応録画してたんだけど


直前になって故障しちゃって録画出来なくて🥲



DVDに焼きたかったのにショック




だから目に焼き付けました、、



あの大量のお弁当気になってはいたけど


あんな素晴らしいストーリーがあったとは🥺



煉獄さん惚れたよ、、





お父さんもしっかり出してきて


伝えるって無理だったじゃんとか思いながら



感動感動涙涙





ネタバレになるから詳しいのは辞めるね^^






今日も無事に生きれてよかったって


ああいう生きるか死ぬかの瀬戸際で

生きてる人を見てると思ってしまう(笑)



実際には存在しないけど笑






録画出来なかったのが悔しいです



今まで撮ってたのも消えちゃうのかなあ🥲




コナンくんは劇場版多分全て収めてあったし


大好きなヒロイン失格とかジブリも


ディズニー映画もホームアローンも



しずランもぜーんぶ消えたら1週間は

立ち直れませんわたし





治ることを祈って今日は早急に寝ます(; ;)








明日からの1週間も無理のない程度に

頑張っていこうね✌🏻






今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ!










🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。