こんばんは








ゆりちゃんbirthdayの本日も


皆さんお疲れ様でした!!





昨日今日は一日リモートでした✌🏻




ずっと画面見てるのも座ってるのもキツすぎ



明日からはまた午前学校で午後リモートなので


今日より早く起きなければ🙄






みんな今日は何したの〜〜??




れなは1歩も外に出てないよ😹





ツムツムのイベント終わらせた!!


でも何日かログインするの忘れてて

ログインボーナス一日分貰えなかったぴえ




結局ねめっちゃ回したのに


ツイステキャラ3人しか来てくれなかった🥺



揃わなかったよ〜〜


まだ明日もあるから頑張ってみるけど(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛














こちら販売スタートしてます!!



こういうの初めてだから楽しみ👼🏻





よろしくお願いします!













そして詳細でました!



STRAWBERRY FLAG vol.3


今回こそは開催出来ますように🥺




ゲストはnoFilterちゃんとおだみうです❕


このメンバーは定番化しそう!💗



みーんなだいすき仲良しらぶ


更に仲を深めます。。



ここでまだ見ぬだれかの心を掴みます👊🏻




絶対開催するぞ!!














オンラインチェキとデコチェキも

よろしくお願いします🧚‍♀️







今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。