こんばんは







今日は一日体痛いとこばっかで変でした



朝から足ずーっと痛いし


夜はなんかお腹気持ち悪いし



なんででしょ🙄







せっかく美酢がマスカットから

大好きな桃に切り替わったのに


お腹の調子良くないから飲むのやめたの




ショック!!!!







今日は学校がおやすみだったので


ゆーーっくり寝ました☺️




平日にゆっくり寝れるほど嬉しいことはない🥺





明日はちゃんと授業あります


だいぶリモートにも慣れてきた!!



頑張ります🔥







それで、今日休みだったから


漫画を読んでました✌🏻




鬼滅読み返したくなっちゃって


無限城から読もうと思ったんだけど



アニメもやるし堕姫ちゃんすきだから

遊郭編から見た😌




漫画ってさあんなにページ沢山あるのに


10分もかからず1冊読み終わらない??





教科書もそのスピードで

内容理解出来たらいいのに、、



いっそ漫画仕様にしてくれたら


いくらでも読むのにね〜😐






まあ世の中そんな甘くないですよね(笑)



そろそろテスト期間が近づいてきているのを

知っているのでちゃんと勉強します*॰ॱ✍














そしてアルイテイコウでもお知らせがあった通り


おださんの生誕にゲストとして出演します!



各グループの緑がお祝いしにお邪魔します💚





予定空けてね!一緒にお祝いしよ〜🎶










そしてそして!!



6周年記念ホールワンマンも

販売始まっております!



絶対絶対来て欲しい🥺


よろしくお願いします‪‪☺︎‬








今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!













🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。