こんばんは









今日はアルイテイコウvol.71

ありがとうございました🤎








みーーんな同じ事務所!!!



LIVEも楽屋も楽しかった🥺


めっちゃ一方的にnoFilterちゃん

だいすきなので嬉しかったです


今日がとても楽しみでした🥺🥺




一昨日と今日でだいぶ仲良くなれた


みんなかわいい元気で若い🤗




また一緒にイベント出来ますよーに!





おだみうも一昨日ぶりなの!!



今日はデビュー日おめでとう🥺💗




1st single良すぎてサブスク聴きまくっている




そして今日お知らせがありましたが

みうの生誕祭に出演することになりました👏🏻✨


久しぶりの18歳組



楽しみすぎる(*´`)♡





やることも段々と決まってきています


なんかキャラ崩壊する未来が見えています



不安ですが多分この日に

おもいっきり素が出せる気がする(笑)



お楽しみに!!!







今日天気よすぎて暑かったね🥵



来てくれたみんなありがとう><





明日はいよいよゆりちゃんの生誕祭です❤️


準備万端!あとは当日を迎えるのみです




みんな楽しむ準備してきてね〜〜✊🏻











さてわたしは無限列車乗車してきた🚂



これで3回目くらいなんだけど


何回みても泣けるし見る度に泣ける



禰豆子可愛すぎだし喋ってるし

愛おしすぎて癒された、、




てっきり10月に2期始まると思って

楽しみにしてたから遠いっって思ったけど



ここでアニメオリジナル挟んでくるあたり


さすがなんです神です



また煉獄さん帰ってくるんだ〜🥺



2期もめちゃめちゃ楽しみ



堕姫ちゃん鬼の中で1番好き可愛すぎる


声優さんもよいぴったり



主題歌もとてもいい歌いたい、、



LiSAさんもAimerさんも曲すき





これで半年は楽しみできた。。





しかもヒロアカも今日で5期終わっちゃって

悲しかったけど


6期も決まってれなの日常アニメ尽くし🥺




最近五等分の花嫁もみたくて

バイオレットエヴァーガーデンも見たいの


そしたら金ローでやるっていうからはぴ〜🎶





おすすめのアニメ他にも教えて🥺






まだ余韻と明日のこともあって

色々気持ち高まっていますが


そろそろ寝る支度をしますね😐




明日たのちみ\(^^)/





今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ!












🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。