こんばんは









今日晴れた〜


嬉しい🤗





今日はゆりちゃんとデートデイ



初プリ撮ったっっ


可愛い><







なんか目大きすぎないか??


久しぶりにプリ撮った!



やっぱ別人です盛れます


プリクラ様様ありがとう🌷




今日は揃えてないのにたまたまシミラールック

っぽくなりました❕




服の柄が少し似てるでしょ〜〜( ¨̮ )??♡






そして今日は気になってた

お店に行ってきました🚗³₃



ゆりカー乗せてもらったの〜〜


いいでしょ〜😙





メンバー初助手席ゲット


いぇい✌🏻





今日食べに行ったのは、、







ジャーン!!!



(なにこれ美味しそう!!)





美味しそうでしょ!?



美味しかったの!!!





パンケーキなんだけど


もうふわっふわでとろけちゃうくらい、、❤︎



あっという間に食べ終わっちゃった🥺




他にも色んな味あって


普通のメープルも食べてみたいし

ベリーとかキャラメリゼみたいなのもあったし


期間限定のシャインマスカットも悩んだ😿




でもこのクッキーフォンダンショコラ

ほんとに美味しかった💗💗




お店の方もとっても優しくていい方でした‪‪☺︎‬








その後はチェリビに行った!(ん?)







だーーーいすきなクリームソーダ🥺💚


久しぶりに会えた



ポテトも食べた🍟




この人どんだけ食べるんだって感じだよね

でもこの後ナゲットも月見パイも食べて


おうち帰ってパパの作ってくれた

油淋鶏も食べました😋





最近食欲やばくてさ、、



やっぱ食欲の秋だねえ、、、🍁







あと衝動買いした桃のハイチュウが

激うますぎてみんなに配った笑



これのレモンも大好きなんだけど

桃が優勝すぎた



これに勝てるものはいないと思います





対戦相手募集してます








それでは


明日も予定がありますのでこの辺で!!





今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ〜








久しぶりにカラコン!






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。