こんばんは








見てたドラマどんどん終わってゆく〜〜🥲




今日もしっかりリアタイしました


きゅんきゅんしました



やっぱいいね〜〜ドラマ面白い✌🏻






10月のドラマも何個か気になるのあったから

楽しみだな🎶








今日







かじるバターアイス美味しいのかな〜って

ツイートしたら


みんな美味しいって言ってたから



絶賛気になり中🧈






友達に聞いても


美味しいよ〜って言ってたけど


絶対バター食べてるみたいだけど

って最後に言うんよ(笑)




怖いじゃんちょっと



バターそのまま食べたことないから

わかんないし笑





でも前回売り切れ続出みたいだったし


今日から発売とか書いてあるけど

昨日から出逢っちゃってたし


これ運命かなとか思って食べようかと思う😀




引き続き感想おまちしてます‪‪☺︎‬





見つけ次第ゲットする!!!

















こちらよろしくお願いします❤︎










今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。