こんばんは










きーてきーて



今日テストね、爪切るの忘れて不合格だった(え)



悲しい(´;ω;`)





悔しいから家帰って速攻切りました



以後気をつけます






あともう1個聞いて欲しい




ツムツムで新ツムが出たのです



サバナクロー寮とスカラビア寮の寮長のツム!





れなはサバナクローのレオナが欲しくて


今までためてた50万コインを使って

15回ほどガチャ引いたのにさ〜〜



確率アップしてるはずなのにさ〜〜




1回も出てきてくれなかった〜😩





スカラビア寮のカリムは4回でてきたのに

レオナは来てくれませんでしたぴえん



またコイン貯めるもん



絶対に諦めるものか!!!





ミッションはもう全部クリアしちゃったから


ツムのコンプリートを目指す👍🏻





友達もハマりだしてみんなやってるの(笑)



平和な世の中だこと^_^♡








さて



今日はもう寝ようかな!






今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!










🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。