こんばんは







今日から9月🍁🏯





もうすぐ秋ですね〜


まだ夏だとか思ってると

あっという間に涼しくなっちゃうから



時の流れって早いね😀






さてそんなれなさん


本日から二学期スタートでした




正直最悪です^_^


きっと学生さんで二学期始まって

嬉しい人なんて1人もいないはずです



いたら大尊敬します拝みます





何が1番嫌かって


早起きして登校しなきゃいけないこと



勉強は百歩譲ってやるから

学校からこっちへ来てくれ、、🥵




いつもそう思いながら朝を迎えてます(笑)




でも時差投稿になったので

ちょっとだけ朝のんびりでした



髪の毛巻いちゃったりなんかしちゃって(・ω<)





まあ今日は初日だから半日で終わって


午後はね〜




ツムツムを永遠にしてました



ハートの減った数を見る限り


90回はプレイしましたやばっ




どうしてもやらなきゃいけない理由があって


あのツイステとコラボで

どうしてもリドルくんが欲しくて


コインたくさん貯めました🥺




今日だけで27万コイン貯めて

9回目にしてやっとゲット出来たの;;



満足です




友達にツムツムのハートちょうだい

って言い回ってよかった‪‪☺︎‬












それと



一昨日のblogで1日のblogで


夏振り返るって言ったんだけど



自分ジャッジについて

少し書きたくなってしまったので



急遽変更〜✎‎𓂃𓈒𓏸





夏振り返ろうの会はまた明日!!







さて本日9月1日は


ロザリオクロス12枚目single

自分ジャッジのリリース日でした💙




ありがとうございます❕




12時またいだ瞬間にサブスク聴いてくれた方も

ありがとうございます!





この曲と共に過ごした2021年の夏でした



レコーディング


ジャケット撮影


MV撮影


リリイベ



そして


アットジャム





自分ジャッジを聴くと


1日1日の記憶や思い出が溢れ出てきて

ほんとに泣きそうになります




MV撮影をしている時なんて



まさか1ヶ月後


まだリリースもしてないのに



横アリで歌うことになるなんて

これっぽっちも思ってもいなかった笑




自分で未来って動かせるんだな〜って

実感しました




自分ジャッジの歌詞って凄い深くて



特にれなの好きな歌詞は2番のサビ


自分の歌ってるとこなんだけど笑




"夢の為に生きていくんだ"


っていい歌詞だよね、、




夢って誰しもが持ってると思うの


でもそれを口に出して言える人って

数少なくて



自信がなかったり

事情があって諦めなきゃいけなかったり




歌詞の中にある



"マイナスの意見に流されて

溶かしちゃった未来がねあるのなら"




今の時代は怖いよね


見ず知らずの人から叩かれちゃったり

マイナスな事を言われたり




匿名なのに受けるダメージ大きいよね笑


なんでだろうな



絶対直接は言って来れないんだろうなって

思いながらも心に傷を負って


だんだん自信がなくなって諦めちゃうことも

きっとあると思います




れなも自分に自信はないです^^


夜になると色々考えすぎちゃうこともある




でもいつもみんながれなに自信をくれます



ほんとだよ




褒めてくれたり感謝伝えてくれたり


チクチク言葉なんかより

100億倍パワーある✊🏻



近くで応援してくれる人が

1人でもいる限り


絶対諦める訳にはいかない





そう思わせてくれるのはみんなです




だから"夢の為に生きていくんだ"って


いい歌詞だな〜って思います(^^)




自分に言い聞かせるように歌ってるの



もっと上手に歌えるように練習練習!!!





みんなは心に響いた歌詞とかあった❔❔



また今度教えてね!







そして今日


メイキング映像がロザリオクロスの

YouTubeにて公開されました\(^^)/




茶番も含めてぜーんぶ面白いので


よかったら見てください🤗





今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみなさい!









🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。