こんばんは





今日はもえこちゃんの

1日スタイリストでしたね〜〜



デートしたみなさんどうでしたか🤤❔





Twitterみてるとみんな楽しそうで

羨ましいなあ(*´`)♡








さあそして!!



今日はロザリオしずラン放送日でした🎶






今回は初のゲスト回💖



fishbowlの大白桃子ちゃんが

来てくれました🍑🤍






かあいいい



時間あんまりなくて

そんなにお話出来なかったけど

少しは仲良くなれたかなと!!笑


ロケもとても楽しかったです💜





れな初めて春華堂スイーツバンクに行ったの!


どんなとこかワクワクしてたんだけど

外観も内観もかわいすぎて写真撮りまくり笑



ショーウィンドウに並んでるスイーツも

全部全部美味しそうで🥺🥺



1個選んでって言われたけど

悩みまくった🤦🏻‍♀️





インスタ映え対決はゆりちゃんが勝って
スイーツを勝ち取ったわけなのですが



私たち拗ねまして笑


2人でずっとずるいずるい言ってたら(笑)

なんと別のスイーツも
用意して下さってました😳❤️‍🔥




これ!!!


フレンチトーストかなあ??


なかにジェラート入ってて

もうすんごく美味しかったのです🥺🥺🥺



一瞬で食べ終わりました🤤




ゆりちゃんプリンアラモードと
これ食べてたから!


ずるいのには変わりなかったです😇



インスタ映え対決結構自信あったんだけど

ゆりちゃんのセンスには勝てませんでした😹


あれは優勝🏆




しかも、ゆりちゃんっていつもいつも
凄く美味しそうに食べるのよ🥺


だから余計美味しそうに見えちゃって

とても悔しかったです!!!!(笑)





ロザリオクロスの公式YouTubeチャンネルに

今回の裏側がアップされました🧚‍♀️







この日わたし目の周り腫れぼったすぎて

なんか殴られたあとみたいな顔ですみません笑


ももちゃんと結構お話してたんだけど
あんまり使われませんでした😃笑


話しつまんなかったかも爆笑



美味しそうなスイーツも大量に写っているので

飯テロですが是非見てね〜〜✌🏻🤍




また近いうちにあえますように〜🍑












そしてれなは今日


今年初の花火やっちゃいました!!!🎇








今年は花火諦めてたからさ🥲



誘ってもらえて嬉しかったあああ!!!!




最後の最後に夏感じられました❤️‍🔥





あと今日ぱって月見たら


すごい赤かったの!!!!



怖って思ってずっとみてたら


元に戻ったんだよ🥺🥺




怖すぎる






なんで赤かったのか知ってる方います??


なんかの前兆とかだったら怖いね😿




とりあえず無事なのでよかった( ´꒳​` )






楽しく花火できて幸せでした



横アリも頑張ってねって言って貰えて

ぽまえらだいすき🤤




高校のお友達なんだけど


卒業以来あった子もいたのね



でも全然久しぶりにあった気がしなくて


バイバイしても



また月曜日に高校で会えるんじゃないかって

思っちゃうくらい違和感なかった🥺




高校生活が濃すぎて


まだ抜けてないんだな〜(笑)





これからもずっと仲良くしてね🐶









はああ!!




いよいよ週末になってしまいます



今日から始まっているアットジャム!!!




明日はメンバーと最後の練習なのれす🥲



れな今から支度しないとっっ!!!!!





今日はこのへんで!





今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみー!













🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。