こんばんは







今日も1日お疲れ様〜〜🤗





今日はやっと自転車を直しに行きました



ずっと直すの忘れてて

思い出して今日(笑)




空気こまめに入れてくださいだって


すみませんでした😇



サボらず空気入れますね




夏は暑いから嫌だったの笑



これから涼しくなってくだろうし

我慢して頑張ります💨








今日ね写真どれ載っけようかな〜って


カメラロール見てたら



前のiPhoneの写真になった途端

めちゃめちゃ画質悪くてびっくり笑




水没させてから内カメ曇っちゃって

ふんわり加工みたいになってたのよ(笑)


今の画質と比べちゃうとやばい笑笑



内カメ割れる前の写真なのに


あんなに画質悪かったんですね😹




今めちゃいいでしょ!!


羨ましいでしょ!!!



大切に大切に持ち歩いてます( ◜௰◝و(و "♪







夏休み終了まであと1週間を切りました


悲しいなあ




1日1日を大切に生きます




学校はしっかり一日から始まるようなので

課題終わらせなければなりません😇



午前は学校行って


午後はお家でリモートらしい、、



お昼学校で食べちゃだめだから

帰らないとなんだってーーー



リモート授業初めてだからドキドキ〜〜






また始まったら感想伝える!笑















今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!











🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。