こんばんは







今日は弟と妹と3人で

ヒロアカの映画見に行ってきました!!💖



ずっと見たかったんだ〜〜🥺🥺




やっと見れましたあ!



かっこよすぎた🤦🏻‍♀️



スクリーンに向かって

ずっときゅんですしてた(ばか)





一番後ろの席とったんだけど


上映中の身振り手振り

めちゃうるさかったと思う(笑)



叫びたい気持ち抑えて抑えて


しっかり泣いて


やっぱ叫びたくなって



妹とずっと手握ってぶんぶんしてた😿💚



弟は静かに鑑賞(笑)






映画みたら推し決まるかなとか思ってたけど


これは余計無理ですね



無理でした!!!




ロディも好きでした



でもやっぱ劇場版は


かっちゃんがレベチでかっこいいんだわ、、




デクくんもねえ優しいねえ、、🥲




ここでは語りきれないので

ちょっとみんな今度お話しよう笑笑!!!!




れな入場者特典絶対終わってて

貰えないと思っててさ



28日の土曜日から第2弾の

ミニ色紙配り始めるって聞いたから


なにも貰えないのかよ!!!って思ってたら



奇跡的に漫画もらえた幸、、




静岡そこまで栄えてなくてよかった

ありがとう






最近アプリもガチっててさあ!笑



頑張ってダイヤ貯めてガチャ回してるの!


URのオリジン組欲しくて🥲💖




深夜に回すといいって聞いたから20連したら

2回ともURでたの🥺🥺


2時とか3時とかおすすめだよ( ˙▿︎˙ )b



でも2回ともかっちゃんだった〜><

(嬉しいけども)




友達もヒロアカハマってくれて

2人でずっとゲームしてるの笑うw




ゲーム久しぶりにハマってる


飽き性だからさあ〜〜笑




でもケータイゲームって

ガチャ回す為にやる事しかないんだよね!


みんなそうじゃない??笑




鬼滅もコナンもプリキュアコラボもそうだけど


回すだけ回して欲しいのゲットしたら

もう一生アプリ開かない爆笑




今日Twitterみてたら


ツムツムにツイステ出るっぽいから

ツムツムもまた始めたの😹



忙しい忙しい!!(課題どこいった)




ゲームも程々にします😇







久しぶりに兄弟でお出かけできて

楽しかったなあ(*´`)♡



今日すぐ帰ってきちゃったから


今度はカフェとか行ってご飯食べたい!!




よく喧嘩するけど

なんだかんだ仲良しです🎶















こちら発表されました!



夜にROXY静岡にてLIVEあります❤️‍🔥


久しぶりのROXY楽しみ〜〜!!




祝日ですがよろしくお願いします🍒







今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!










🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。