こんばんは









今日マイキーのお誕生日なんだって


おめでとうございます総長✊🏻❤️‍🔥





最近はゆりちゃんと一緒に見てるんだ〜〜




今月は日曜日に必ず会ってるから

移動中の車とかで見るの❕



血のハロウィンちょっとグロいから

見るの怖いんだけど


いい回だよね🥲🥲



灰谷兄弟出てきたしCV発表されたり

どんどん新しいキャラでてきて嬉しい🤗





最近の楽しみでもある


ゆりちゃんとの東リべ鑑賞(^^♪



次の話も楽しみです🍒








さてとん今日は


ゆわちゃんと会いまして!(笑)



そのまま乗っけて帰りました🏡🚗 ³₃笑笑




ちょうど帰るタイミング一緒で

ままとれなでいたんだけど



運転の練習も含めて


ゆわちゃん助手席乗せて走ってきた⤴︎︎⤴︎︎




怖すぎ



昨日ゆりちゃん乗っけたんだけど


距離が昨日は近かったの

五分くらい



でもそれより長かったから


死なないか不安でしたが大丈夫でした😃



無事送り届けられてよかった👌🏻




2日連続メンバーの運転手してます


怖いけどやっぱドライブ楽しい🎶



もっと練習してメンバーで遠くまで

ドライブしたいな〜〜🚗³₃Boooon!!♡








今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ〜









目元に白のライン引いてみた🤍






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。