こんばんは







今日は嬉しいどころではない発表がっっ😭😭










昨日出場権を獲得した@JAMの

ステージが決まりました‪‪




なんと私達ロザリオクロス



横アリのメインステージである


ストロベリーステージに

出演させて頂けることになりました😭😭😭




夢なんじゃないかって何度思ったことか😿



嬉しくて

でも実感わかなくて



ぼーっとしてたら涙でてきた(笑)




今日のお礼配信でも

泣かないように前半頑張ってたんだよ


泣いたら喋れなくなっちゃうから;;




でもやっぱ堪えるなんて無理だったよ😭


みんなのコメントと

昨日の泣いてるみんなの顔思い出したら、、


今も泣きそうだし(笑)




でもほんとにいい結果が残せて良かったです


有言実行するロザリオクロスかっこいいよね



もっとこのグループが大好きになりました🥺





予選から昨日の最終審査ライブまで


応援してくれた全ての皆様

本当にありがとうございました🥲❤️‍🔥



みんなを横アリに連れて行けるよ


メインステージで輝いてくるね

見守っててください




最高の思い出作ろうな!!!!!







そして!




今日のオンラインチェキ会も

ありがとうございました!








1枚1枚心を込めて書いたので

届くのお楽しみに🥺💖💖




たくさんありがとう\(^^)/









ちょっと話変わるけど


昨日のヒロアカみた???笑



超重要回やばかった


原作で読んで

アニメで見たいなって思ってたの🥲🥲



昨日横浜からの帰りの車で1人でみて

3列目で静かに泣きながらみてた爆笑



昨日から泣いてばっかだな!!!





明日は1日笑顔で過ごします^_^♡








今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ!










ドキンちゃんたべた❤︎





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。