こんばんは







本日はアルイテイコウvol.70

ありがとうございました🤗








みんなが気になっていたであろう

「アレ」の正体は


なんと等身大パネルでした〜〜😹💜




私たちの分身ができたよん(o・v・)♪


身長もほぼれな!!




こちらの等身大パネルは

マークイズのイケヤさんに設置されてます🙌🏻



一緒にたくさん写真とってね〜🧚‍♀️






そして2部!!



自分ジャッジ初披露でした💙



どうでしたか〜〜???



かっこいい振り付けでしょ🤤




今回もゆわちゃんが

振り付けしてくれました;;



ほんと凄すぎる、、🥺🥺





今回髪型もみんなMVのときと同じにしたの

れなもお団子自力で頑張ったっっ


やっぱスタイリストさんには敵わない🤦🏻‍♀️笑




あとあとこの衣装も可愛いの><



これからたくさん着てくと思うから

お楽しみに👼🏻







今日はみんな来てくれてありがとう🍒



リリイベこれからたくさんあるので

遊びにきてね〜💚





さあ!明日は名古屋遠征です✊🏻


早く寝ないと〜〜!!





今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!










ゆりちゃんスマホありがとう(; ;)❤︎







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。