こんばんは







遅くなりました💧



もう寝ちゃってるかな〜


ちゃんと寝てて欲しいけどね🥺🥺




れなは明日(今日)が楽しみすぎて

眠れません><


修学旅行の前日かよっっ



でもそのくらい楽しみなの



凄く好きな曲と振りだから

早く見てもらいたくてうずうずだよ🥺




そして今日ついに


自分ジャッジのMVが公開されました💙



曲も同時に公開されましたが

みんなどうだった〜❔


想像してたのと同じ感じでしたか??




いい曲でしょ〜〜


いいMVでしょ〜〜



とってもお気に入りです✌🏻💗




撮影もすごく楽しくて


でも表情を作るのが難しかった😓



みんなの表情にも注目です!!!!




たくさん見てね(*¨*)❤︎








そして本日デコチェキ完成いたした🧚‍♀️



すごい可愛く出来ました


想像以上のものが出来た\(^^)/




期待してて!!期待大でまってて!!!




デコる前って全然イメージ浮かばないんだけど

とりあえずやってみると


なんかいい感じに出来ちゃうんだよねっ



これって才能?!?!😃😃




届くのお楽しみに🎶








今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ💥









この衣装かあいいでしょう💙💙💙💙💙







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。