こんばんは









わあああ


今日でヒロアカ109話追いついたよ〜〜✊🏻💚



1週間で追いついた!!


暇かよて(笑)




名古屋遠征の移動中も

寝る<ヒロアカ


だったからな、、😹





ストーリーも作画もとても好きだった


ヒーローかっこいいなりたい()




でもアニメ見れば見るほど

みんなかっこいいし可愛いすぎて


推しが決まらない🥺🥺




最初デクくんかなって思ってたんだけど🥦

轟くんもかっちゃんもでんぴも良すぎて


もう1Aみんな好き👼🏻




女の子はお茶子ちゃんらぶ


でもエリちゃんが可愛すぎて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





アニメ一旦見終わって


アプリゲーム入れちゃいました😃

(ガチャやりたいだけのやつ笑)




これストーリーに載せたら


るなぽちゃん反応してくれて

DMでずっとヒロアカ語ってた(笑)


次会えた時永遠話す気がする😹😹





ヒロアカ見てる方もお話しようね!!




ヒロアカ見てたらもっと頑張ろうって

すごい影響された💥💥



れなもPlus ultra!!で頑張る🔥




今度TikTok撮ろーーっと(^^♪






あとね


アニメ関連なんだけど




コナンくんの警察学校編が

来年アニメ化決定したんだ〜〜💙




映画も来年は警察学校の話だし

こっちも楽しみなの!!






えなんかこれただのアニヲタblog???笑笑





そろそろアイドル戻りますね😀






さて!!


本日発表がありました





先日参加したSHOWROOMイベント


「横アリ出ちゃいまSHOWROOM」の

結果発表!!!!



最終審査に進出決定しました🥲✨





8月14日に最終審査があります



油断はせず真剣に


圧巻のパフォーマンスで

出場権勝ち取ってくる✊🏻🔥




今のご時世難しいかもしれませんが

最後まで応援よろしくお願いします。









そして8日のアルイテイコウでの
特典内容が告知されました💜


なんとトレカが!!!!


欲しすぎる🥺

ケータイの裏に挟みたすぎる🥺


トレカケース作るの最近流行ってるよね!

作りたいれなも〜〜🥺🥺




リリイベ会場ごとに絵柄が違うみたいなので

是非全種類コンプして欲しいです🍒




そしてさらに!






8月7日20時に自分ジャッジのMVの
プレミア公開が決定しました😍

みんなで見よ〜う👀


楽しみだな🎶



今週末楽しみばっか!!

あと2日頑張ろうねん






今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ!








🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。