こんばんは







今日は配信ありがとうう〜




久しぶりかな?配信??



のんびりお話出来て良かったです❕





お部屋にいるGもたぶん

楽しかったと思うよ(*꒪⌓꒪)



だれかほんとに捕まえて。。






そして


寝る前恒例美酢タイム



れなは桃味が大好きなんですけど


なんともう無くなってしまって、、;;




次はマスカットの番なんです



我が家順番なの♻️





マスカットもたくさん愛します



(早く桃帰ってきて、、🍑)






結構美酢飲んでる方多いみたい!!


健康的\(^^)/





たくさん広めていこお✊🏻










さて




先程公式からお知らせがありました











ロザリオクロス


22日〜24日の3日間



@JAMの出演権をかけて

SHOWROOMイベントに参加します👊🏻✨




れなグループでイベントに参加するのは

初めてだからわくわくだよ〜(っ ॑꒳ ॑c)




高一の時は色々イベ参加してたんだよ🤭



Popteenもやったし


女子高生ミスコンもやったし


超十代とかもやった(笑)




その時から今も知ってくれてる方がいて

なんか感動ですよね、、🥺



あんな無名の一般人を


たくさんの方が応援してくれてたんだなって

考えるとありがたいなって思います。。




あの頃に比べたら


今は知名度もアップしただろうし


応援してくれる方も

ありがたいことに増えました🙆🏻‍♀️





イベントに参加してると


ほんとにたくさんの方が見てくださるので



チャンスなのです><❕❕





1人でも多くの方の目に止まって

1人でも多くの方に応援してもらえるように


私たち頑張りますので


どうか応援よろしくお願いします🕊💜




久しぶりのイベントで燃えてます🔥



作戦とかしっかり練って

一緒に頑張ろ!






今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!












🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。