こんばんは







今日は午前授業で早帰りだった!!




なのでお昼は友達と

バイキング行ってきたよ〜〜🍽





たくさん食べた!


美味しかった🤗💖




色々お話しながらたくさん食べて

楽しかったし幸せだった!!




今日友達に


東京リベンジャーズめちゃおすすめしたのね




そしたら早速見てくれて

即どハマりしてた(笑)



まだ見た事ない方いたら見てみて!?





絶対ハマるから✊🏻









そして午後は







ゆりちゃんとOSADAさんへ行ってきました🚗



この写真で着てる服


自分で選んだの😃❕




ハンバーガーのTシャツ可愛くない?!


ゆりちゃんとお揃いで着ました🙊



他にも可愛いTシャツいっぱいあって

お店の中見て回るの楽しかったな〜(*¨*)



ロザリオクロスなにか始めるらしいので、、


皆様お楽しみにっっ!!!







最近色々な活動が出来て嬉しいな〜🥺


色んな方面からロザリオクロスを

知って貰えますように!!!!








今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみー











🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。