こんばんは








今日の楽しみはゆなとデートでした😀💖






二人で遊ぶのは1月ぶり!!



カラオケ行ってしゃぶ葉っていう

お決まりのルーティーンで✌🏻




ボカロ一緒に歌いまくった


楽しすぎた(*¨*)





小6のボカロブームが懐かしすぎて

凄い盛り上がったね〜〜😃





しゃぶ葉も久しぶりに行って


めっちゃめっちゃ美味しかった🥺🥺




胃が幸せ〜〜





あ、プリも撮ったあ









ずっとやりたかったサインプリもできて

とても満足!!!



字がもう少し可愛くありたかったが、、笑






1日楽しかった〜\(^^)/








明日は名古屋です!!











久しぶりの遠征〜🤗



みんな一緒に楽しもうねん🎶






明日早起きしなきゃなのに


おうちでカラオケ大会してるの



明日誰か起こして😹







今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!









これお気に入り‪‪☺︎‬







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。