こんばんは










blog書こうと思ってアメブロ開いたら


昨日書いたblogアップされてなかった

泣き(;_;)




アップロード出来ませんでしたって

ショック〜〜😢





まあ今日2日分読めちゃうよん🎶


ってプラスに考えよう‪ᯅ̈









今日はね〜




見たかったドラマが始まったので


半年振りくらいにリアタイした👀❕




しかも9時代のドラマは久しぶり〜〜😆





楽しみがまたひとつ増えたので


1週間頑張れる🔥





ドラマとかアニメ追ってる時って

1週間ほんと早いよね、、!!



とても助かる\(^^)/





今期のドラマは色々見ようかな〜〜



みんなも一緒にドラマみよう😃














ロザリオクロス次のイベントは


名古屋遠征です👼🏻




会いに来てね‪‪☺︎‬











今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!















🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。