こんばんは










今日も1日よくがんばりました!






今日凄く嬉しいことあってさ


1回も名前呼ばれたことない子から

初めて名前呼ばれたの🥺




なんか急に仲良くなるとさ


ねえねえとかあのさって

声掛けちゃうこと多くない??(笑)



れなも声かける時名前で呼ぶ子と

呼ばない子がいるんだけど


呼びたくないとかそういうんじゃないの!



んんとだれか共感してくれる??笑






でもやっぱ苗字とかねえねえよりも


名前で呼ばれるのが1番嬉しいよね🤤



ニックネームも嬉しいんだろうけど


れなニックネーム付けられたことないんだよね



てかそもそも

あだ名つけにくいように

れなって名前にしたらしい🤔




確かにれなってつけにくいよね(笑)






だれか可愛いあだ名つけて〜〜








 名前呼ばれたよっていう

嬉しいニュースでした✌🏻



みんなたくさん名前よんでね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

















今週土曜日の公開収録は4人での参加となります


もえこちゃんの分までがんばる🔥




みんな会いにきてね♥️










今日は短いけどこのへんで!





今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ!










🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。