こんばんは







本日はアルイテイコウ

ありがとうございました!!







久しぶりすぎるLIVEっっ!!



リハの時に声が出なくて焦ったけど


本番は大丈夫でした(笑)





なんかLIVEの時ってどんな顔してるっけ

って考えちゃって


作り笑顔みたいになってるかもごめんね笑




今日久しぶりだから少し緊張してて

表情硬かったと思う🥲




撮ってくれた写真

可愛いやつはタグ付けして投稿してね👌🏻







そして明日は遂に!




STRAWBERRY FLAG vol.1です🍓💖






アルイテイコウとはまた違った雰囲気で

盛り上げていきます😆



たくさんの方の目に止まるように


がんばるぞ!!







今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ!










湿気で前髪死んでいる😇





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。