こんばんは







今気づいたんだけど


昨日落として画面に出来た黒いシミ


小さくなった!!(笑)




iPhone頑張ってくれ〜〜


あと半年くらい耐えて〜〜







さて



今日は着付け最終回だったの!!








浴衣着るとお祭り行きたい欲増す、、




あ、ちなみに着てる浴衣は

去年高校で作ったやつ!!!



学校の浴衣もあったんだけど


友達とお揃いにしたくて

引っ張り出してきた(笑)




手作り感あっていい!!!


いつかこれでお祭り行けますように






最近朝バタバタすぎてツイート出来てない;;


お昼になってしまうのごめんね




朝ツイートされなかったら


ああ遅刻ギリギリなのかな、、

って思ってて笑














こちらよろしくお願いします!





それと








プレゼント企画の締切が決まりました!


締切は6月20日(日)です!!




たくさんのRTありがとう🥺


これを機に知っていただけますように🌧




みんなまだまだ拡散よろしくね🥺🥺









今日もblog見てくれてありがとう🥰







おや!すみ!










🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。