こんばんは






月曜日おつかれさまー‪ᯅ̈



今日は特にキツかった(毎週)


眠過ぎて眠過ぎて

気づいたら目つぶってた危ない😥





しかも今日ずっとお腹痛くてさー;;



久しぶりにこんな腹痛に見舞われた





お腹痛いし眠いし疲れ半端ないし


今月は月曜日半日ないの🥲



唯一の助けだったのになあ🥲🥲





だから今日はもう早く寝てやろうと思いまして

既に布団です<( ¯﹀¯ )>



もう寝れちゃいます✌🏻






まあ結局今日好き見てから寝るんだけど😀











あ、そうそう



今日は個人的ビックニュースがありまして





ディズニーシーの20周年イベントが

決定したということ(;_;)(;_;)



お昼の時間に流れてきて普通に泣いたよね




れなリア友で唯一のほぼDヲタさんがいて


というかれなが染めたんだけどね笑



れなに付き合ってもらってたら


ディズニーの虜になってしまった

幼なじみちゃんがいるんですけど




その子と周年イベのラス日絶対行きたいよね

って話をついこの前してて


今年でシー20周年だけど

イベントやれなそうだよねって


めっちゃ悲しみを共有してたの




そんな時のこのニュースで飛び上がった🥺




今日付けを永遠と変更している

チケットがあって


宣言明けたら夏に行こうって言ってたんだけど



やっぱ9月でって説得させた🥺🥺




とりあえず1回は確実行く予定なので


あと何回行けるかな〜(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛





お願いだから普通に

パーク行けるようになってて欲しい


今年はハロウィンもやりたいんだから🥺






れなのモチベも爆上がりしたということで



今日はぐっすり幸せな気持ちで寝ます🍒







今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!









🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。