こんばんは









今日は高校のお友達と遊びました!



しっかり充実してた週末‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪






今日はね、たくさん動いたよ笑




まずchawanでお昼食べた!


お店には初めて行きました🙄







れなは大根おろしハンバーグ食べたんだけど


めちゃ美味しかった🥺🤍




大根おろし初めて食べたレベルで

関わり無かったから


美味しさに気づいたこれは美味しい



また絶対食べに行く!!!!





その後カフェにガトーショコラ食べいったの!



れなクリームソーダ巡りするの好きなんだけど


ガトーショコラも好きな事に今日気づいた



結構カフェのガトーショコラ食べてきてる笑




クリームソーダとガトーショコラは

最強コンビだと思われる🤎💚



もう既に食べたひ






その後カラオケ行って歌って歌って


サイゼで語り尽くした(笑)



サイゼリアって話し弾むよね??笑


これなんでだろうね



話尽きないんだよね😹






ずっと一緒に居れるねって話しから


シェアハウスしたいねって話になって


老人ホームも一緒にしたいねって話になって


なんならお墓も隣がいいねとか



凄い中身のない会話をひたすらしてた






でも今日初めて友達の将来の夢を聞いて


しっかり未来像が出来てて

かっこいいなって思ったし尊敬しちゃった



自分の将来像とか全く想像できないし

考えても絶対答えでないし

考え始めたらきりがないと思うんだよね



てかまだ考えたくない!!



まだやりたいこといーーっぱいあるのに

全然叶ってないしさ




早く遠征も行きたいし


夏にやりたいことも提案したの‪‪☺︎‬





れなは今を一生懸命全力で生きる


って決めてるんだ〜





多分それが一番得意なの



今を楽しむことね!!






3ヶ月ぶりに会ったんだけど


唯一本音で語り合える仲で


ちゃんと理解してくれて



こういう友達を大切にしたいなって思いました



いつまでも本音で語り合って


いつか誰かが県外に出たり、結婚しても

集まってずっと一緒に居たい



ほんとに老人ホームまで


一緒なんじゃないかって思うもんね





末永くよろしく











まあでもとりあえずみんな会いたくね??!!






そんな今週末はオンラインチェキ会

部屋着ver.でございます🍒



今週末も会えないけど


画面越しでも会いに来てください🥺






まってます🎶






今日もblog見てくれてありがとう🥰






ホントはもっと深く文章書いてたのに


1回消えちゃってガン萎えのれなでした





頑張りましたおやすみ!!