こんばんは!








今日も一日お疲れちゃん😌



みんな頑張った





今日は1日中実習の授業で

もうふらふら、、



座学は大嫌いだけど


実習は実習で疲れる😵





しかも、お団子して

前髪ピンで止めなきゃいけなくて


せっかく髪巻いて、前髪綺麗に作れても


秒でばいばいなの悲しい😇





だから最近はもうずっとポニテ生活です






れな今週中間テストなんだ〜〜


中高生は先週だったみたい!!



点数低い順で前から席並べられるんだって


怖すぎ( ^▽^)




今回1回目だし

どんな感じか分からないから


ひたすら暗記しとく✌🏻




暗記はガチ得意なの


ほんといつか神経衰弱勝負したい




まあやる気スイッチ入らないと

全然出来ないんだけどね〜🙂






誰かやる気スイッチ押して〜〜











あ、そうそう聞いて聞いて



昨日ままからスマホアプリの

ぷよぷよクエストで


今プリキュア5GOGOとコラボしてるよ〜


って聞きまして、、




即ダウンロードしました🥺💖




ドンピシャ世代




ピンキーキャッチ持ってたの


あと持ち運べる家みたいなやつ笑



ガチャ回したくて今頑張ってます🤍




ゲーム内のBGMもOPの曲なの

テンションあげ




でもこういうのって


絶対コラボ終わったらやらないんだよね😹



パズドラも鬼滅コラボのとき

頑張って魔法石集めてたけど


終わった瞬間何もやらなくなった(笑)




やっぱゲームってガチャ回したいだけなんよ



運試し👌🏻






れなはキュアドリームゲットできるまで

頑張り続ける(テスト期間)







では!



今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ













🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。