こんばんは





お風呂はーいろって思ったら

今日お湯無いよって言われてたんだった


シャワーだけだ



お湯入ってない浴槽に足入れたら

滑ってびっくりした(笑)






さて!今日はSHOWROOM配信しました👀







楽しかった〜〜🙌🏻


あっという間の時間でした!



雨で嫌なもやもやも一瞬で吹き飛んだ〜





最後の方にれながディズニーロスすぎて

ディズニーメドレーを聞かせてしまいましたが


沢山褒めてもらってニヤニヤしちゃう🤤




配信のときこんがらがって

歌詞が出てこなかったんだけど


今は歌えて

今日もお風呂で大熱唱してました(笑)




完璧にしてまた歌うね🎶







さあそしてその後は


ブラックシンデレラなんですけど



なんか気づいたら号泣してた




なんかもうひたすら


けいごくんんん!!

そらくんんん!!って回でした^^;




見てる方は分かると思うんだけど

やっぱ切ないよね🥲



とりあえずメロンパンはれなが貰います^_^♡





やっぱドラマっていいよなあ〜〜





学園ドラマって屋上行きがちだけど


だいたい封鎖されてるよね??




れな学校の屋上行きたいんだけど

どうしたらいいですか??




クラスメイトの中の1人とかでいいから

あの場に居たい



学園ドラマのエキストラ応募しようかな(笑)






そして今日告知されましたこちら!!



2曲の決選投票です🌱



全国のコンビニでロザリオの曲が

オンエアされちゃうんだって🥺



みんな投票してくださーーい!!!










今日は木曜日なんだけど


なんとれなは明日学校おやすみなのです✌🏻



でも大雨だから遊び行くの辞めた🥲


テスト勉強でもしようかな(絶対嘘)





明日はゆーっくりねまーす( ^▽^)








今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!













🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。