こんばんは






悲しいことにいつの間にか私のスマホちゃん

傷ついてました




また?って??


またです。




1回落としてからなんか弱っちゃったのか


もうスマホ自信が衝撃から耐えることを

諦めてしまったのか


はたまた、もう2年経ってて

機種変して欲しいから鬼アピっているのか


どうなのか分かりませんが



とりあえずガラスのハートみたいです🥲





こちとらつい先月液晶やられて


画面変えたばっかりなんですけども!!



機種変はしたいけど

13出るまで待つって決めたのー


それまで頑張って一緒に生きてよ〜〜🥺




今回のは液晶まで到達してないから

今のところ大丈夫なんだけど


これから先怖いな〜〜( ´ー`)




てか今まで画面割れたことなんてなかったのに

1回割れてからほんと割れやすくなった



10月辺まで頑張ろうねiPhoneXS


大切にするよ📱







さあそんな今日は週の真ん中水曜日〜


といっても大した出来事はありません




あ、そうだ



Abemaの恋リアの今日好きを


前回の編は全部見れなかったから

今の編見始めたんだけど




なんか出てくる子みんな高校生じゃん

当たり前だけど(笑)



年下にこんな可愛い子いるんだって


思っちゃったよね🤌🏻




いいな〜


高校の修学旅行で今日好きごっこしたの

思い出して動画見返しちゃったよ(笑)



高校2年生の冬戻りたっ!!!!






れな動画めっちゃとる人なのね


遊び行った時とか

何気ない瞬間を収めたいの



それであとから見返して


あ〜って思い出に浸るのが好き^_^♡





何気ない瞬間を撮っておくのおすすめだよ👐🏻










さ!れなは今からお友達と電話しながら

お勉強します(多分無理)



みんなちゃんと寝るんだよ〜〜






今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!









おだみう氏




🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。