こんばんは





今日は久々にお菓子作りをしました(Ü)


なんで作ろうと思ったのかって〜??



今日は大好きなお友達の誕生日で

月曜日に渡そうかな〜と思ったのだ😃



せっかく作るなら明日会うメンバーにも


作ろう〜って思って



大量生産しました(*´`)♡




お菓子作るのはいいんだけど


材料費が結構高くて🥲



無塩バターとアーモンドプードルが

ちょっとお高めなんですよね、、(;_;)


あと板チョコも何枚も買わなきゃだから🍫



家の近くに業務スーパーできて欲しい


家の近くに100円ショップできて欲しい



欲を言えば

なんでも揃ってる何でも屋さんできて欲しい




でもそんなの無いから


自転車漕いで漕いでお店回ってきた(笑)!



今回のはTikTokで流れてきて


え!これ食べたい!!


って思ったから作っちゃお〜って

ノリで作りました(笑)



今まだ固めてるから明日にならないと

分からないんだけど、、


これで失敗してたられな明日病むね🙂



今回結構レシピ通り頑張ったんだから!


絶対失敗したくない!!!



(いつもレシピ通りじゃないんかいってね笑)





これ成功したら絶対美味しいと思うの🥺


明日が楽しみだな〜〜🎶









そして!



本日ついに






Twitterのフォロワーさん600人達成しました!!


拡散してくれた方ありがとう🥲




でもまだ通過点に過ぎないので

これからももっともっと頑張ります🍒


目標は年内1000人!!



ロザリオクロスよ!全国へ広まれ〜〜💜







明日はアルイテイコウです📣








観覧無料です🧞‍♂️


ぜひおこしくださいᙏ̤̫͚♡




先週LIVEなかったから久しぶり!!


会いに来てね🤍








今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ








髪の毛ゆなはちゃんがやってくれたの!


見えないけど、、🥲





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。