こんばんは







今日から4月!



今日はエイプリルフールーー!!




みんな嘘ついた〜〜?






れなは嘘というよりもただの願望よね笑



もう1年高校生やりたいだけ😹





気持ちを切り替えて4月から頑張ろうか!


後ろは振り返らず!

できるだけ前だけ向いて進んでゆく!、、




そーいえば


昨日のさよならJKツイートをしたところ

10人くらい一気にフォロワー増えた😃



しかもツイートのインプレッション数が


過去一の84.200でびっくりしている😳




JKの力って偉大だ、、


知らない方がRTしてくれてたりして

嬉しかったです^_^♡








そして4月に入って個人的に

嬉しいニュースがありまして


まあディズニーに関する事なんですけど(笑)



入場者数を1万人から2万人に引き上げて

休止していたショーを再開するということで


明るいニュースばんざい!!



しかもしかも開始を先延ばしにしていた


ニューファンタジーランドに新しく出来た

ショーベース


フォレストシアターでのショーが

スタートするらしいの


これはもう発狂もんだ😅







ここここ!!



ずっと封鎖されていたこの扉の向こうに

入れるんだよ🥺


感動〜〜;;





早く行きたいです




今日友達が行ってて

ストーリーに流れてきたの〜


いいなあ



お土産まってます😊







最近はイベントもたくさんできるように

なってきたし


嬉しい事が増えてはっぴー💫





新学期始まりますが


これからもよろしくね🐈💚






今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみなさい








🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。