こんばんは







今日は3月31日


恐れていた日がついに来てしまいました🥲





JKの有効期限が本日付けできれてしまう


だれ高校を3年間って決めた人!!!!



恨むよおおお!!笑





3年だから

3年しかないから

貴重なんだと思いますが


やっぱ悲しいです






あの高校に入学したときは


自分で選んだくせにすごい病んだし

進路選択ほんとに失敗したと思った(笑)




思い描いていた高校生活とはかけ離れた


校則がち厳しい軍隊みたいな学校で



3年間やってられっかー!!


なんて思ってたなあ笑笑





運動ガチ勢の高校で


体力テストはA評価が取れるまで

何回も何回もやらされ笑



体育祭はただの記録会だし


やっぱりマラソン大会は地獄で笑




体育祭で個人競技の予選と決勝ある学校

他にあります??(笑)


まず個人競技って絶対いらないでしょ!!笑



100m走・200m走

選べちゃうよ‪‪☺︎‬





こんな鬼すぎる高校で


よく3年間過ごしてきたなあと褒めたい笑




学校は嫌いだったけど(おい)


同級生はみんなあたおかで賑やかで


一緒に居て楽しくて



友達のおかげで高校生活充実してたなって

ほんとに思います




高校の友達って一生の友達になるって


よく言うけどどーなんだろ




れなはほんとになる気がします(Ü)





高校生活ってバカのことばっかしてて



廊下全力ダッシュして鬼ごっこしたり


横断歩道をクラウチングスタートで渡ったり


アンパンマンメイクしたり


沖縄で1日に2回もトイレにスマホ落としたり



他にも色々あるけど

全部おかしいでしょ?笑




こういうのってその場に居ないと

分からない面白さがあるんだよね(笑)



1回ツボったらずっとバカ笑いしてるし

その笑い声にまたツボって笑って


毎日毎日こうだったから


もう無いんだな〜と思うとやっぱり寂しい🥲




3年生ではコロナで遠足も行けず


写真も全部マスクしてるし


遠出には行けなかったけど



限られた中でも十分楽しく過ごせたと思う!





ほんとにJKの発想力って凄いし


JKって無敵だなと感じたよね(笑)





れな写真とか動画撮って

あとから見返すのが大好きだから


量が超多いの(笑)



1秒1秒が面白いから


全部カメラにおさめたいんだよね笑




ぜーんぶ大切な大切な思い出。



いつかこの動画をまたみんなで見て


一緒に笑える日が来ますように。










高校3年間はれなの青春でした💙






さよなら楽しかったJKブランド












🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。