こんばんわ









だれだ









今日は7時に起きなければいけなかったから

アラーム10個くらいかけたのに起きず


7時半にままの声で目覚めました😫




朝からガチ焦り(笑)




30分で髪の毛アイロンして軽くメイクして


ご飯食べずに歯磨いて家飛び出した笑笑




ちゃんと間に合った!よかった(´-ω-`)






そして自校のあとは


お友達と映画見てきたのだ🎥



高校生のうちに(ね)




ライアー×ライアーみてきたんだけど


面白かった良かった😌🤍



森七菜ちゃんが可愛すぎた🤦🏻‍♀️





やっぱり映画っていいね、、


また見に来よっと




「花束みたいな恋をした」見たいんだけど

見た方います〜❔❔


これ見たあと別れるカップル多いらしいね😧



見た方いたら感想聞かせて( ˙꒳​˙ )






映画の後は安定にクリームソーダ飲みました💚



ほんとに美味しいだいすき




毎日飲みたいくらいだよ🤤











さあそして!!








Twitterのフォロワー様が500人になりました👏🏻



ありがとうありがとう🥲💖





最近増えたり減ったりの繰り返しだったから

悲しかったのだよ(笑)


無事500人達成できてよかった🥺





約束したからお歌配信

今度しようか〜〜(´-`).。oO



土日はイベントあったりするから


平日にはなっちゃうと思いますが、、!!



また今度ね💭💭









では!




今日もblog見てくれてありがとう🥰








おやすみなさーい









近藤さんから頂いたアイス🤍



ミニストップのソフトクリームだいすき‪‪☺︎‬







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。