こんばんわ









今日はアルイテイコウvol.56


来て下さった皆様ありがとうございました🍒










なんと3週間ぶりのLIVEということで!!



驚きの二乗だ(´⚯`)




3週間なにしてた??(笑)





久しぶりに歌って踊ったので


しっかり間違えました🥲



しかも結構(笑)


しっかりしてくれ〜〜^^;






今日は名古屋から


・ベリーメリーさん

・名古屋CLEAR'Sさん



が来てくださいました👏🏻✨




遠征の時にお会いしたことはあったんですけど


なかなかしっかりお話することはなかったので

ご一緒できて嬉しかった🥺💖




ただ個別にお話や写真は


時間の関係で出来なくて残念、、;;




またご一緒した時には

よろしくお願いします💭💖








しかも今日はホワイトデー!

ということで



たくさんの方から


ホワイトデー貰っちゃったった〜〜^_^♡




嬉しい嬉しいありがとう🤍








そして



\ロザリオクロスから重大発表/




5月4日にROXYさんにて


単独LIVEが決定しました〜〜👏🏻✨✨




わーーーーーい\(^^)/





嬉しいな〜🥲



ゴールデンウィークで忙しいかもですが


是非是非予定を空けて

来てくださると更に嬉しいです‪‪☺︎‬










さてと!




明日もお仕事なのです✌🏻


頑張るぞー\(^^)/








今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ🌙









この衣装久しぶり??





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。