こんばんわ






なんか今日は一日頭痛が酷かった、、;;



天気悪いからかな〜🥲


みんなは大丈夫でしたか❔❔






今日は月曜日だということを


お昼に気づいて驚いた〜〜😵



土日にイベントもないし

ほんと曜日感覚なくて困る(笑)




今週は久しぶりにイベントで会えるね(*¨*)


楽しみだーーい💖








そうそう!



今日のお夕飯はだいすきなだいすきな


ハンバーグだったの!!❤︎.*





もう美味しすぎてやばい😌




あと白イチゴも食べました🍓



滅多に食べる機会ないから


しっかり味わって食べた(笑)




でもやっぱり赤いいちごがが好きかな〜❤️





 ああ〜いちご狩り行きたひ、、


行ってくれる人募集しよっと🙄







明日はちょっと早起き〜〜



頑張るぞ!






今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ〜







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。