こんばんわ







本日はオンラインチェキ会!


ありがとうございました👏🏻✨✨












なんか配信もしてるのに自由に動き回って


チェキ撮ってサインして、、(笑)




忙しい1時間半だったけど


とーーっても楽しい1時間半でもあった!!



賑やかで私たちは話も盛り上がって


めっちゃめちゃ楽しかったけど



見てくれてる方もちゃんと楽しかったかな🙄❔





すごいシュールな絵だったよね(笑)



みんなで楽しめてたなら良かったです^_^♡








次会えるのは14日のアルイテイコウ








ですがその前に!!!



明日3月7日はなんと


ロザリオクロスのお茶のんでチャオ初回放送✨



13:30〜ですよ〜〜\(^^)/





全国どこからでもインターネットで


聞くことが出来ます🍒




でもねでもね



すっごく残念なことに


れな明日13:30から自校なんですよ🥲🥲




さっき気づいたの;;


めっちゃショックーーーー;;;;




初回聞けないとか病んだ病んだ病んだ〜👿💉



みんなはれなの分までしっかり聞くんだぞ🥲





感想ツイートも



どしどし!お待ちしております🙌🏻









今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!!











🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。