こんばんは







今日から早起きウィーク☀️




今日も朝から1時間自校でした!


初めての雨の日でドキドキだったあああ




今日は噂のクランクとS字をやったよ\(^^)/



やっぱ難しい、、




ハンドル一生懸命回してると


ブレーキが緩んじゃったり


まだまだ課題は沢山あるのだ;;






あ、あとバックもやったんだけど


怖くて後ろ下がれない😅



ぶつかりそうなんだもんーー!!





試験には入らないって言われたから


とりあえず一安心😯






明日からも頑張るよ〜👏🏻








今日の出来事はそれくらいしかない(笑)



ちなみに明日も1時間の自校しか予定がない😹






暇極めすぎだな〜〜^^;




明日は何かしようかしら🤔


布団に入りながら考えよっと୨୧*。















今週末もよろしくお願いします🍒









今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ✨











🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。