こんばんは!






🌸2021.03.01🌸



今日は高校の卒業式でした‪‪☺︎‬








3年間通った高校も今日で終わり!

卒業式終わった今でもまだ実感が湧かない^^;




3年間

決して楽しい事ばかりではなくて


辛くて学校に行きたくないな〜って思う日も

時々あったけど



大好きで大切な友達の支えもあって

無事

本日卒業を迎えることが出来ました;;❤︎






3年生の一年間ってほんとに

あっという間だったなって改めて思います




進学してすぐ臨時休校で

6月から学校行き始めて


1番楽しみにしてた高校最後の文化祭も

残念なことに中止になって


去年の3月と誕生日に行く予定だったディズニー

卒業旅行でユニバに行こうと思ってたのに

行けなくなっちゃって


何回コロナを恨んだことか(笑)




うちらの青春を返せーーー!!

ってその時は思ってたけど



限られた中で思いっきりはっちゃけて
しっかりバカやって


振り返ってみると

なんだかんだ充実した1年でした😹



まじで気合い入れた体育祭(笑)




最後のクラT大好きな紫でよかった😶💜




バレーで団結した球技大会





37HRGirls👧🏻🍒



このメンバーで3年生過ごせて良かった;;






それと2年の修学旅行はちゃんと行けて

ほんとに良かった🥲



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




雨だったけどね笑





カメラロール見返してると

懐かしいのばっかだし


出てくる動画全部バカ笑いして楽しそうだし

戻りたくなってしまう🥲



でももう戻れないんだよ〜〜(・_・、)





来世では完璧に後悔のないように

もっともっと高校生活楽しまないと(*¨*)!




そして現世では前へ進まなければ;;


夢の実現へ向けて

新たな道へと進みます🏃!




沢山後ろ振り向くけど許してね



それと

3月31日まではまだ高校生で居させてね



blogにもインスタにも

jkのタグまだつけるからね!!(笑)





そして3年間高校に通わせてくれたぱぱとまま

本当にありがとう


18年間、こんなわがまま娘を

ここまで育ててくれてありがとう


もうほんとに

言葉に表せないくらい感謝してます🥲




卒業式が縮小になっちゃって

会える時間が全くなかったから
一緒に写真はとれなかったのが残念。。







あ、そうそう


今日ね卒業式にサプライズで

トレンディエンジェルの斉藤さんが来たの!笑



先生達が呼んでくれたみたい❕





こんなところまで来てくれるなんて😹


嬉しかった〜〜\(^^)/






思い出いっぱいの1日になりました😌🤍





最後に大好きな友たち


進学先は違くても

よぼよぼになるまで仲良くしてね^_^♡



それで老人ホーム経営しようね👌🏻








まだまだ今日は終わって欲しくないけど

明日も朝早いからここまでにします🥺





Twitterでもたくさんのおめでとうメッセージ

ほんとにほんとにありがとう(;_;)❤︎



しっかり全部みてるよ〜〜✌🏻









では!




今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみなさい












#アオハル








🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。