こんばんは






今声優さんでてる番組見てるんだけど

ほんとに凄い



いくつも声わけて
叫んでるのに声簡単に枯れたりしないし


れなもまだお腹から声出すって

よく分かってないから
勉強になるな〜🥺



声だけで表現するって
改めて難しいんだな〜って感じました;;


笑うとか泣くとか怒るとか

真似してみようとやってみるけど
簡単にできる事じゃないしね(笑)



でもちょっと人生に1度くらいは

声当ててみたいな〜〜🤭




って思いながらずっとテレビ見てました(笑)


さて今日は223!

富士山の日🗻💙







この前のブロマイド撮影で撮ってもらった

富士山との写真を特別公開✨



多分こちらの写真ブロマイドに
なってるんじゃないかな、、❔


いい感じに撮ってもらったので

ぜひぜーひ保存しといてね^_^♡








そして〜


今日は2回目の運転をしてきました😥



スピード出す練習をしたのね
一瞬40キロまで出しました(^^;



もっともっとアクセル踏んで〜〜^^

って言われてほぼ強制的にだけど(笑)




しかも今日は

次は西を左に曲がって〜

とか急に言われて


西がどこかも分からないし

れな右と左分からないから
うんどこ!?ってなってました(汗)


こんなんで大丈夫なんでしょうか🥲

先行き不安だなああ^^;




とりあえず学科をひたすら頑張ります✊🏻






そして明日は久しぶりに一日フリーなので

お友達と遊びに行っちゃおうかと(*¨*)


楽しみ〜〜








今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみなさい








この日前髪上手く巻けたのよね〜🍒






🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。