こんばんは!






本日2月15日


れながこの世に誕生致しました^_^♡





誕生日でーーす🎂💖












昨日は特別にリプ返がOKということで

1日中初リプ返をしていました😘



なんだかみんなと距離が縮まった感じ💭




いつもリプ貰って

あ!って思うことがあっても


返信できないから次会える時まで

覚えとかなきゃいけなくて

結局忘れるっていうこと多かったから



昨日は会話が成立して嬉しかったし

リプ返すっごく楽しかったです(*´`)♡




本当にたくさんのお祝いリプありがとう


動画も写真も全部みてるよ🥺💖

ちゃっかり保存もしちゃってるよ🥺💖



みんなの言葉ひとつひとつ暖かくて

泣きそうだよ〜(;_;)


褒め上手なんだから〜〜🥲




23:59までは返してるので

まだ送ってない〜って方居たらぜひ!(笑)








そして昨日かられなは

お友達と一緒にいました👭💗




友達と初ホテルお泊まり!!

しかも静岡!笑



結構満喫できた〜〜





昨日のイベント終わりにホテル向かって

お部屋に入ったら


サプライズで友達が飾り付けしてくれてて

金庫の中にプレゼント入れてくれてたの✨


サプライズってやっぱり嬉しいよね🥲💖






ピンクゴールドの風船たちが可愛すぎた💗


ティアラもね♕






そして今日帰ってきて

昨日頂いたプレゼントを開封しました!!


お手紙もたくさんありがとうう;;



手紙でも読んでて泣きそうになって

Twitter開いても泣きそうになって

LINEは友達からメッセ来てて泣きそうになって



うるうるな一日をすごしました😶






そしてさっきまで


誕生日配信しておりました(Ü)





見に来てくれた方ありがとう😘


とっても楽しい1時間だった(*´`)♡










あ〜幸せだったな〜2日間


絶対に今までで1番濃い誕生日でした




何回も言っちゃうけど


本当に本当にありがとう🥲💖






18歳は昨日も言ったんだけど

とりあえず垢抜けたい


芋女から脱出したい(笑)




もう絶対おん眉なんてしないんだからね〜だ






ロザリオクロスとしては


去年よりもたくさんのイベントにでて


1人でも多くたくさんの人を

れなの歌と踊りで幸せにしたい!!!✨




18歳もまだ高校生だと洗脳しながら


元気いっぱいきゃぴきゃぴ若く

頑張ります✌🏻🍒






今日もblog見てくれてありがとう🥰


おやすみなさい






18ちゃい👶🏻💗




🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。