こんばんは






月曜日お疲れ様さまんさ〜〜✋🏻


今日は7時間(¬_¬)

でも今考えると最後の7時間だったな、、🥲



学校行っても授業はもう進めないから

やることないのよ^^;


今日はJICAの講話1時間に

その感想書くのに1時間に

映画鑑賞1時間(笑)


そして7時間はビデオ鑑賞(^^;




でもこのビデオは凄く面白くてね


KーPOPアイドルを目指す

日本人の同い年の子と15歳の子に密着する


っていう番組だったんだけど



夢を叶えてデビュー出来ても

全然人気が出なくて努力し続けてたり


15歳の子が家族と離れて1人で韓国に出て

夢に向かって頑張ってて


れなもパワーをもらいました✊🏻💖



もーっと頑張ります\(^^)/










こちらいよいよ今週末❕


わくわく〜〜



あと、今週配信しようかなって考えておるので

日にち決まったらまたお知らせするね✌🏻









そしてこちら!!


FM島田さんでスタートするレギュラーラジオ

「お茶のんでチャオ!」に合わせて


公式インスタグラムができました〜〜👏🏻✨




このアカウントはメンバーが動かせるので

ちょいちょい上がるかも😉


是非フォローお願いします⸜❤︎⸝



そして





初回収録で紹介する質問を募集してま〜す


どしどし送っちゃってください!!







今日もblog見てくれてありがとう🥰



おやすみ








🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。