こんばんは







コナンくんみてるなう〜〜




今日も寒かったね🥲


凍りそうだよ、、❄




そして明日は






ゆなはちゃん生誕祭です^_^♡



今日がお誕生日のゆなはちゃん!!


明日は内容も盛りだくさんで

絶対楽しい1日になる❕💖




是非お越しくださいね(*ˊ꒳ˋ*)








今日はね〜


クラスの女子でお昼に購買のパン

全制覇企画した❕💖



毎年この時期になると3年生がやってるの!



なんだけど、全制覇すると本当は

2カゴのパンになるんだけど


ちょっと手違いがあって

二人の子が予約しちゃったから


うちのクラスだけ4カゴで量がレベチでした😹





パン大量〜〜〜💖💖


全部美味しいの\(^^)/



JKした🤞🏻🤍






あと、今日はクラス遊びで

ドッチビーやるはずだったんだけど

(ドッチボールのフリスビー版)


無くなってしまって、、(笑)




クラスで仲良い子集めて人狼してた笑


UNOとかトランプやってる子もいた😹

自由すぎる笑






コロナの影響で予餞会が無くなっちゃったから

登校日が1日減っちゃったの;;



これで卒業まで残りの学校は6日に🥲

最後まで楽しむ✊🏻







今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ✨











🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。