こんばんは






2月だーーーい!!!!





大好きな2月!



なんか響き可愛くないですか❔





だから誕生日も好き👶🏻


誕生石も好き^_^♡






さてー

そんな2月初日の今日は


しっかりテストでした🤞🏻





思わぬところに計算問題でてきて

久しぶりに数式沢山書いた( ˊᵕˋ ;)💦



数学取ってないから忘れかけてたよ(笑)




テストの後はね


猛ダッシュして映画見てきました!!

息抜き!



ずっと見たかったセーラームーン🌙💖





うさぎちゃんが可愛かった


ただただスタイルが羨ましいよね^^;




後編も楽しみだな〜💖







映画の後はしっかり勉強しました‪📖☡✍️‬


明日でラストなの!!



気合い入れて頑張らなければ🔥💪




でもラストってもう

ほんとのラストなんだよ;;



そう考えるとちょっと寂しい、、かも、?




悔いのなきようがんばります!!









あ、そうそう


今日は久しぶりに

ネットショッピングしました😶✨



っていっても服〜とかじゃないんだけど

ずっと買おうか迷ってたものなの❕



明後日届くから楽しみ〜〜〜( ¨̮ )









今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ!









blog書いてたらこの距離まで来るんですけど


ちょーっと近すぎないですか?(^^;





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。