こんばんは!





デコチェキボツver.



たくさん撮っちゃったので

ちょいちょい載っけます👌🏻









テスト1日目終了〜〜〜❕


今日は国語と家庭科の2教科でした✐☡




家庭科はまあ100点かな(笑)


結構出来たと思います!




昨日頭に叩き込んでよかった〜っと( ¨̮ )








そして今日は夜


テストお疲れ様焼肉いってきた!笑(早)



人生で初めて自分のお金で牛角行ったの!


ちょっとお高め( ´~` )




そろそろJK終わっちゃうしいいよね

ってことで😇




れな最近気づいたんだけど

お金使うのに抵抗あるみたい(笑)


ほんとに必要なのかすーーっごい考えちゃって

欲しいものも結局買えない、、みたいな笑



だから服もコスメもそんな買わないんだって


最近思ったお話でした🙂





お金使い荒いのも困るけどね(^^;







そんな感じで今日の夜は

友達とワイワイ焼肉🍖🔥




美味しかった楽しかった幸せ!!!




残りのテスト2教科も頑張れそうです^^*







あ、頑張れると言ったら


れな最近のモチベがアニメなの!





しかも木曜日からがラッシュで


約ネバ(木)→呪術(金)

→コナン(土)→怪物事変(日)



って感じで4日間連続

れなの中でアニメ祭りなの\(^^)/





しかも今期のドラマ結構面白いの多くて

見るのが大変大変😶



アニメはしっかり追いついてるんだけどね^^;


ドラマはテスト終わったら

ゆっくりみる〜👀💕





楽しみがいっぱいでいい事です!!








あ、そしてもうひとつ

今日お昼にツイートしましたが


ジグソーパズルついに完成いたした❕❕






え、もう可愛くないですかあ❔💖



吸い込まれそう


ラプンツェルになれそう🥺(?)





1000ピース

心が折れそうになりながらも

頑張りました👏🏻



力作である✨




しっかりのりを付けて額入れて飾ります🤍


楽しみね〜〜ん👌🏻








久しぶりに長いblog!




最後まで見てくれてありがとう🥰






おやすみなさい🌙*゚









この写真好き⸜❤︎⸝





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。