こんばんは




学校から帰ってきて


かれこれ4時間ほどパズルやってました✌🏻





腰が痛いお話です



しかも残すところあと空と葉っぱなんよ、、


全部同じなの

進まないの〜〜(´‐`)




早く完成させて飾りたいのに🥺







妹もままも別で1000ピースのパズル

やってるんだけど


まだ誰も完成していないのです!!



れなが1番に完成させてみせる‪( ˙-˙ )✧‬







さて!


本日は「Birthday」の発売日でした🤍


昨日のフラゲ日からゲットしてくれた方もいて

今日もたくさんのツイートを見まして


とても嬉しい🥲💖






少しでも多くの方に手に取って貰えて

少しでも多くの方に私達の歌が届きますように




そしてYouTubeでは








「書きかけのPaperback」の

MVが公開されました👏🏻






わたくし学校帰りで少し疲れた顔しているのが

ばればれで恥ずかしいんですけどすみません😹



お歌はとってもいい歌なので


たくさんたくさん聴いてください🍒







そしてそして






今週の金曜日に発売記念配信を行います❕✨



5人配信楽しみだな〜〜💭



是非配信見に来てね!!









今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみなさい







MVの日しょっと









🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。