こんばんは








月曜日お疲れさまでした〜〜🥲




今日の朝眠過ぎて

学校ついても突っ伏して寝てました_(-ω-`_)⌒)_



もちろん授業中はおめめぱっちりよ❔❔





しっかり休み時間に休んでるので問題はなし👌🏻






でも月曜日の7時間はほんとに鬼。。


よく3年間耐えてきたなって

褒めてあげたい自分🥲




でもね今日は

お友達と明日ご飯食べに行く約束をしたので


頑張れました\(^^)/




そして明日も頑張れる✊🏻





あと、20日にでるスタバの新作も

今度飲みに行く約束したの🈂️!




「メルティ 生チョコレート フラペチーノ」

って名前だけでもう美味しい。




でもでも!27日に出る新作も気になるの🥺


「チョコレート オン ザ チョコレート 
フラペチーノ」


はい美味しい^_^♡





チョコレート大好き&甘党からしたら


これは幸✌🏻✨





飲むしかない( ゚Д゚)b






あ〜楽しみ〜🍒


今日は一気に楽しみ増えてはっぴーでした!






楽しみを力に1週間乗り越えます❕❕












そして本日より


デコチェキバレンタインver.の

販売が開始されました🤎




是非ゲットして欲しいなと思います^^*

愛をとどけるぞ〜〜- ̗̀ ♡ ̖́-









今日もblog見てくれてありがとう🥰




おやすみ!








画質わるめえ〜〜




🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。