こんばんは!




本日は

◎Shout!Shout!Shout! vol. 7
◎ファンミーティング






それぞれ別の会場でのイベントでしたが


来てくださった皆様ありがとうございました🍒






ファンミは初めてだったので


前から楽しみでドキドキだったんですけど



思っていた何倍も楽しかったです^^*





みんなと改めてホールワンマンを

振り返ることが出来て


もう1回やりたくなりました🥺




裏話とかもできたので

よかったです(^^♪






そして○×クイズはどーでしたか?!


勝ち残った5名の方は

おめでとうございます㊗💖





れなの幼稚園の頃の話は

ままから聞いたんですけど


ままにれなの小さい頃の

面白いエピソードあるー?


って聞いたら大量に出てきたの(笑)



小さい頃からバカだったみたい( ͡ ͜ ͡ )






また話す機会があれば

お話します😹








あ〜明日学校なのに

まだお風呂に入っていない!!




そろそろ支度しないと〜〜(--;)








今日もblog見てくれてありがとう🥰





おやすみ!










🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。