こんばんは






昨日は時間なくて

急いで書いたブログだったので


今日は余韻に浸りながら

ゆっくり昨日を振り返ろうかと思います😌





昨日は12時入りだったから

しっかり7時に起きて支度してたんだけど


髪の毛が上手くいかなくて

結局いつもと変わらず
ギリギリになってしまった(笑)



その時間のない中でネイルシール貼って

ジェルで固めたの!!


本当はみんなに見せまくろうかと

思ってたんだけど



手袋してて見せられなかったからここで💅🏻💜






かあいいでしょお💜

シールとは思えない!神!



時間が無い時はシールに限る😃





そうそう特典会と言えば


昨日の特典会は初の30秒で

自分の事でいっぱいいっぱいになってて


上手く会話も出来なかったし

慌ただしくてごめええん(><)


凄い急かせてしまったと思う😢



もっと余裕もってできるようになって

有意義な30秒をお届けできるように

頑張るね〜〜🥲🥲





それと!


昨日のアンコールで着てたTシャツのアレンジ

かわいいかわいい!!って


たくさん褒めてもらえて嬉しい🤗💖





↑これ




同時に、寒そうって凄い言われたけど

特典会中は全く寒くなかったよ!!(笑)


踊った後だったし忙しなく動いてたし✌🏻



さすがに最後の挨拶で外出た時は

ちょっと寒かった^^;笑




このTシャツはままが提案してくれて

アレンジしてくれました🍒



小学生の時とかTシャツアレンジ流行ってて

ダンスの発表会とか


みんなビリビリだったの懐かしいな〜って

思い出した😹😹





ちなみにままは

れななで肩で衣装のサロペ落ちてきちゃうから


肩にマジックテープつけてくれたりした🥲




ありがたすぎる(;_;)❤︎




手芸も料理もれなには出来ませんので


ままの方がひょっとしたらJK、、🤫





なんでもできちゃうハイスペックままです‪‪☺︎‬









先程


昨日のワンマンの定点映像を頂いて


見てたんだけど



最初から鳥肌もんだ〜〜🥺




今回は目立つ大きな間違いをすることなく

終われたので大満足です\(^^)/



(小さな間違いはポツポツと笑)




最初の方は喉開かなくて

歌が少し納得いかないけど


後半は良かったのでは?!笑




もっと歌も上手く歌えるようになりたいな。




歌といえば


昨日初めて歌った

「書きかけのペーパーバック」




こちらは振り付けがなく


座ってのステージだったから


歌凄い緊張してたんだよ〜〜(汗)




歌聞いて泣いてくれてる方もいて

れなも歌いながら涙目だったしね〜;;



この歌は自分に凄い重ねて聴いちゃうの

みんなもそうかな??




今の自分や

今までの自分に重なる部分があって


感情移入しやすいっていうか

しすぎてしまう(笑)



ほんとにいい歌だな〜って

歌いながら感じてました




ロザリオクロス11枚目single

「Birthday」は


2021年1月20日発売ということで

たくさんの方の心に響きますように。






自分で見てもいいワンマンだったと思う😂



最後に宣言したように


私たちロザリオクロスは


静岡を代表するアイドルとして

もっともっと名を広げて


7周年では市民文化会館でLIVEをすることを

目標に頑張っていきたいと思います❕





れなはダンスの発表会で何度か市民文化会館の

中ホールで踊ったことあるんだけど



ほんっっとにステージ広いし

キャパも多くて


でもステージが広い分

パフォーマンスしててほんとに楽しい


そう思える会場です





ダンスの発表会では

10人以上で立ってるあのステージに


5人で立つって考えただけでもワクワク!!



目標は大きく!!





夢に向かってがんばるぞーー!!









では!



今日もblog見てくれてありがとう🥰






おやすみ🌙









飯テロ!!!!🍖🔥





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝






れな。